キングアガリクス100の特徴まとめ&クチコミ

キングアガリクス100は、非常に高品質なアガリクスを純度100%でサプリメントにした製品。
アガリクスは、免疫力を高めるパワーを持つと評価されている健康食です。

人間用のアガリクスサプリを製造しているメーカーが、サプリをペット用にアレンジしたものなので、品質のレベルは最高級!
信頼度の高いサプリメントと評価することができるでしょう。

原材料として使用されているのは、最高級の品質を誇ると評価されているキングアガリクスです。
有用成分を豊富に含むと評判のブラジル産が採用されています。

ちなみに、栽培時に農薬が使用されることはありません。
完全無農薬で栽培されています。

製造・加工時の品質管理体制も充実!
GMP認証をクリアした安全性の高い工場で製造が行われています。

Pickup:注目のクチコミ

子供と同じように大切な小太郎&小次郎は13才です。
食べ物にも気を使ってきたので13才には見えないと言われるほど元気な二匹ですが、それでも若いころと比べれば活動量も減っているんですよね。
これまで大きな病気をしたことはないのですが、今後も元気で少しでもからだが楽な状態で長生きしてもらいたいなと思ってキングアガリクス100をはじめました。
アガリクスのペット用サプリメントも沢山あったので悩んだのですが、キングアガリクス100は有用性がちゃんと確認されていて、論文もあって、これなら信頼できると思ったので購入に至りました。
サプリメントだから目に見えるような効果はないと思っていましたが、はじめてからみるみる元気が増してきました!
お散歩は大好きな二匹ですが、歩くことが多かったのに走るようになっちゃって付いていくのがやっと!(私も15才年をとったということか!)
顔つきも若々しいというかハリがあるというか、とにかくこのサプリメントに感謝です!
私も人間用を買ってみようかな~なんて思ってます。
(神奈川県 小太郎君/小次郎君 13歳)

癌手術をしたうちのワンコのために。
術後経過が少しでも良くなればという願いを込めて買いました。
アガリクスについては父が癌手術後に継続して飲んで予後が良好だったことがあったのでとても期待しています。
こちらのアガリクスは上質なものなので安心感があります。
今現在とても順調なので今後も継続して飲ませてあげたいです。
(東京都 プリンちゃん 7歳)

毛並みやフケの改善に利用したくて買ったんですが、いざ届いて飲ませたら吐きだしちゃったので焦りました。
飲んでくれない!?まさかきのこアレルギー!?って慌てたんですが、結局アレルギーじゃなくてサプリメントが嫌だったみたいです。
錠剤だから病院の薬の嫌なイメージと重なったんでしょうか?

メーカーさんに相談したら割ったりすり潰して粉状にして、食事に混ぜ込ませると吐き出さずに飲んでくれると教えてもらいました。
ピルクラッシャーを買って粉状にして食事に混ぜたらすんなり解決したので、無駄にならなくて良かったです。
というか、粉状のキングアガリクス100を混ぜるようになってからの方がモリモリ食べてるのが不思議。
じゃあなんで最初吐き出したの?今なら錠剤のままいけるかも?って思って、錠剤をあげたらやっぱり吐き出しちゃいました。
まあ、モリモリ食べてくれるなら一石二鳥かってことで、粉状を食事に混ぜてあげていくことにしました。

肝心なフケは見事解決しました!
元気モリモリになって色々良いことがおこってます!
心配事がないので飼い主サイドとしても毎日楽しいです!
(岩手県 モモちゃん 5歳)

うちのおじいちゃん犬にー
中型犬なんで、もうホントウのおじいちゃん
一日のほとんどを寝て過ごし歩く時ものっそりゆっくり
無理もないがなにかしてやれることはないかと検索しキングアガリクスを知りました
まさか気力が蘇るとは
ここまでとは思ってなかったから感動しました
短い距離ですがまた散歩にいきたがるようになりました
(大阪府 たいこう君 15歳)

原材料について

アガリクスの品質は、どのように育てられたか(栽培方法)、どこで育てられたか(産地)によって大きく異なります。
そして、キングアガリクス100が原材料に使用しているのは、アガリクスの中でも各種栄養素を豊富に含むブラジル産。
自然露地栽培で育てられたアガリクスだけを使用しています。

ブラジル産自然露地栽培アガリクスは、キングアガリクスとも呼ばれており、最高級と評価されています。

完全無農薬で栽培されたものなので、安全性も十分。
安心して与えることができる品質を備えています。

品質管理について

品質管理についても、とことんこだわっています。
本当に安心して与えることができる品質を追求している製品です。

具体的には、以下のポイントにこだわっています。

製造工場

製造が行われている工場は、GMP認証をクリアしています。
人間の医薬品と同等の品質管理が実施されている工場で製造されているのは大きな魅力。

異物混入などの心配も不要です。
他のペット用サプリメントよりも衛生環境・品質管理へのこだわりが強い製品と評価することができます。

そのため、キングアガリクス100をそのまま飼い主が利用することも可能です。

余計な成分は一切なし

キングアガリクス100は、体内に徐々に蓄積してしまうような人工添加物を一切使用していません。
また、量を増やす「かさ増し」のための賦形剤を使っていないのもポイントです。

サプリメントの場合、米粉、乳糖、デンプンなどが賦形剤として使用されますが、この製品の場合は一切不使用。
アガリクスだけを高純度で配合しています。

各種検査

各種検査も徹底されています。
残留農薬や重金属などの混入検査を実施しているため、安心して与えることができます。

開発・研究

キングアガリクス100は、アガリクス専門メーカーである東栄新薬株式会社をはじめとするスペシャリストの協力を得て製造されています。
麻布大学獣医学部、東京大学、慶應義塾大学、東京薬科大学などの最先端の機関で研究が進められています。

ペットに対する有効性と安全性について十分な研究が行われている点は、他のサプリメントとの最大の「差」と言えるでしょう。
その成果として、キングアガリクス100は免疫力を維持する効果が確認されています。

有用性と安全性が論文としても世界的に認められています。
実感・効果の背景が一般的な体験談や獣医さんのオススメだけではなく、より信用性の高い確かな情報である「論文」という形でまとめられているのは嬉しいですね!

鮮度管理

キングアガリクス100の粒は、一粒ずつ個別包装されています。
そのため、与える直前まで鮮度をキープすることができるのがメリットです。

飼い主が摂取してもOK

もともとは人間用として販売していたサプリメントをペット用にアレンジ・リニューアルしたものなので、飼い主がそのまま飲むことも可能。

いわばヒューマングレードのサプリメントです。
安全性は最高レベルと評価することができるでしょう。

おすすめコラム一覧Related column