※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ビオワンファインの特徴まとめ

ビオワンファインは、腸内フローラを整えたいワンちゃんにぴったりのサプリメント。
おなかの調子をサポートする成分をバランス良く配合しています。

メインの成分として配合されているのは優れた酵素のパワーを期待することができる青パパイヤ
さらに、乳酸菌(EC-12)などもプラスされています。

サトウキビに含まれている黒酵母「βグルカン」なども配合。

さらに、不足しがちな栄養素を補うことができるビール酵母が含まれているのも特徴です。
これらの成分の総合力によって、健康をトータルサポートすることができるのが、ビオワンファインの魅力です。

しかも、初回は75%OFFの大幅割引が適用されます。
通常購入の場合の価格は小型犬約一か月分で7980円ですが、割引が適用されると1980円で購入することが可能。
もちろん、送料も無料です。

また、全額返金保証がついているのもポイント。
商品到着から30日以内であれば、使用中でも返品が可能です。
万が一、愛犬の体質に合わなかった…という場合にも安心ですね。

いつまでも赤ちゃんだと思ってたラブちゃんがもう9才、もうすぐ10才って思ってなにかしなきゃと思ったのがきっかけです。
そろそろカラダの中からの自己治癒力とかそういうのをサポートしてあげなくちゃいけない年齢だと本でも目にして。
そういえばラブちゃん、若い頃はなかったのに目の周りが汚れるようになってきたよねって。
ちょっと高いかもって思ったけれど、病気になって手術とかになったらもっとお金かかるし、なによりもそんなことになったらラブちゃんがかわいそう。
よく考えてみれば私の方がよっぽど自分にお金使ってるので、ビオワンファインくらいは毎月買おうと思いました。
ラブちゃんのお顔がきれいになってきました。
(石川県 ラブちゃん 9歳)

原材料について

様々な原材料を組み合わせています。
いずれも健康維持に役立つ成分です。

具体的には、以下のような成分が配合されています。

青パパイヤ粉末

沖縄県産の青パパイヤを丸ごと粉末にして使用しています。
ビタミンC・ビタミンE・葉酸などが豊富に含まれているほか、タンパク質分解酵素もたっぷり。
青パパイヤの酵素は熱に強いため、ワンちゃんの体温に負けずにしっかりと体内で働きます。

乳酸菌(EC-12)

EC-12という乳酸菌が配合されています。
ビオワンファイン1粒に250億個もの乳酸菌が含有されているため、一日あたりの摂取目安量である2粒からは500億個もの乳酸菌を摂ることが可能。

β-グルカン

β-グルカンは、キノコやサトウキビなどに含まれている成分。
ビオワンファインでは、サトウキビ由来の黒酵母β-グルカンをプラスしています。

吸収性にも配慮された状態で配合されているのがポイントです。

ビール酵母

体のベースとなる栄養素であるタンパク質やビタミン、アミノ酸などをバランス良く含むビール酵母が配合されています。
体内で作り出すことのできない必須アミノ酸がバランスよく含まれているのがメリットです。

不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます。

グルコサミン

元気をサポートする成分であるグルコサミンが配合されています。
グルコサミンは、関節をケアするパワーを秘めた栄養素。

その他のポイント

ビオワンファインは、原材料以外のポイントにもこだわっているサプリメント。
品質管理や嗜好性にも配慮しています。

・品質管理
毎日食べるものだからこそ、安全にはしっかりこだわっています。
製造は、医薬品等の品質管理基準であるGMP認定工場で実施。
人間のサプリメントをつくる工場で製造されているので安心です。

・サポート
購入者なら、動物看護士やドッグライフアドバイザーにいつでも電話・メールで相談することができます。
平日の日中ならいつでも相談することができるので安心です。

・味
チキン味にチーズ味をブレンドした味わいに仕上げられています。

おすすめコラム一覧Related column