ビオワンファインの特徴まとめ&クチコミ

ビオワンファインは、腸内フローラを整えたいワンちゃんにぴったりのサプリメント。
おなかの調子をサポートする成分をバランス良く配合しています。

また、腸内環境をケアすることによって、全身の状態を整えることができるのもポイントです。

・毛並みが気になる
・口臭が気になる
・むずむず痒そう
・なんとなく元気がないかも
そんな悩みを解消したいケースでも、このサプリメントが役立ちます。

メインの成分として配合されているのは優れた酵素のパワーを期待することができる青パパイヤ
さらに、乳酸菌(EC-12)などもプラスされています。

サトウキビに含まれている黒酵母「βグルカン」なども配合。

さらに、不足しがちな栄養素を補うことができるビール酵母が含まれているのも特徴です。
これらの成分の総合力によって、健康をトータルサポートすることができるのが、ビオワンファインの魅力です。

しかも、初回は75%OFFの大幅割引が適用されます。
通常購入の場合の価格は小型犬約一か月分で7980円ですが、割引が適用されると1980円で購入することが可能。
もちろん、送料も無料です。

また、全額返金保証がついているのもポイント。
商品到着から30日以内であれば、使用中でも返品が可能です。
万が一、愛犬の体質に合わなかった…という場合にも安心ですね。

Pickup:注目のクチコミ

アレルギーっぽい感じで、目ヤニとか目の周りの赤みが気になっていました。
部屋をこまめに掃除したり、掃除機を使わないで掃除するようにしたり、性能の良い空気清浄機を置いたり、ファブリックは必要最低限にしたり・・・
出来ることは思いつく限りやっているつもりでも改善しなくて悩んでいました。
あとは免疫力が重要という事がわかったので、腸内環境から免疫力アップが狙えるビオワンファインを試してみました。

はじめはすっごく安く買える特別価格があって返金保証がついてたので、もし30日以内に何も変わらなければ返金してまた別のを試そうと思いながら注文しました。
そういう半信半疑な感じだったのに、30日も待たないでモコナのお顔がキレイになってきたので喜びと同時にびっくりでした。

ということは、モコナのアレルギーっぽい感じは免疫力の問題だったわけで、もし放置していたら他の色々な病気にもつながった可能性があると分かってゾッとしました。
この段階でビオワンファインで免疫力へのアプローチを始められて一安心しています。
(長野県 モコナちゃん 3歳)

わんちゃんの健康維持に必要なものがまとめて摂れるっていう感じの便利なサプリメントだと思います。
病気にならないためにあげたいサプリがあり過ぎて全部買うと予算オーバーになっちゃうのでどれにしようか困ってたんですが、ビオワンファインだと大体の求めている成分が入っているから今のところビオワンファイン一つで納得出来ています。
ビオワンファインを飲ませるようになってから毛がフワフワで体を掻く頻度が極端に減りました。
口に入れても嫌がらないのでそこも助かります。
(宮崎県 鈴ちゃん 8歳)

3匹いるうち3歳の琥珀だけがウンチのにおいがちょっと違う。
同じものを食べてるのにちょっとだけ臭いんですよね。
健康上問題なければ別に良いんですけど、ウンチが臭いと腸内環境が悪いことが多いと思うのでビオワンファインを買いました。
とりあえずにおいが気になる琥珀にだけ一ヶ月あげました。
一週間位でウンチのにおいが良い方向に変わってきたし、このサプリメントはかなり良いと思う。
ペット用サプリメントってインチキ臭いのが多いから選ぶときに相当迷ったり失敗したりするけど、とりあえずビオワンファインは信用できると思う。
琥珀以外の2匹にも1日おきとかであげようかな。
(埼玉県 琥珀君 3歳)

いつまでも赤ちゃんだと思ってたラブちゃんがもう9才、もうすぐ10才って思ってなにかしなきゃと思ったのがきっかけです。
そろそろカラダの中からの自己治癒力とかそういうのをサポートしてあげなくちゃいけない年齢だと本でも目にして。
そういえばラブちゃん、若い頃はなかったのに目の周りが汚れるようになってきたよねって。
ちょっと高いかもって思ったけれど、病気になって手術とかになったらもっとお金かかるし、なによりもそんなことになったらラブちゃんがかわいそう。
よく考えてみれば私の方がよっぽど自分にお金使ってるので、ビオワンファインくらいは毎月買おうと思いました。
ラブちゃんのお顔がきれいになってきました。
(石川県 ラブちゃん 9歳)

原材料について

様々な原材料を組み合わせています。
いずれも健康維持に役立つ成分です。

具体的には、以下のような成分が配合されています。

青パパイヤ粉末

沖縄県産の青パパイヤを丸ごと粉末にして使用しています。
ビタミンC・ビタミンE・葉酸などが豊富に含まれているほか、タンパク質分解酵素もたっぷり。
青パパイヤの酵素は熱に強いため、ワンちゃんの体温に負けずにしっかりと体内で働きます。

乳酸菌(EC-12)

EC-12という乳酸菌が配合されています。
ビオワンファイン1粒に250億個もの乳酸菌が含有されているため、一日あたりの摂取目安量である2粒からは500億個もの乳酸菌を摂ることが可能。

腸までしっかり届くので、腸内環境を整えたい場合にはぴったりです。

β-グルカン

β-グルカンは、キノコやサトウキビなどに含まれている成分。
ビオワンファインでは、サトウキビ由来の黒酵母β-グルカンをプラスしています。

吸収性にも配慮された状態で配合されているのがポイントです。

ビール酵母

体のベースとなる栄養素であるタンパク質やビタミン、アミノ酸などをバランス良く含むビール酵母が配合されています。
体内で作り出すことのできない必須アミノ酸がバランスよく含まれているのがメリットです。

不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます。

グルコサミン

元気をサポートする成分であるグルコサミンが配合されています。
グルコサミンは、関節をケアするパワーを秘めた栄養素。

体本来の力を引き出すことができるのがメリットです。

その他のポイント

ビオワンファインは、原材料以外のポイントにもこだわっているサプリメント。
品質管理や嗜好性にも配慮しています。

・品質管理
毎日食べるものだからこそ、安全にはしっかりこだわっています。
製造は、医薬品等の品質管理基準であるGMP認定工場で実施。
人間のサプリメントをつくる工場で製造されているので安心です。

・サポート
購入者なら、動物看護士やドッグライフアドバイザーにいつでも電話・メールで相談することができます。
平日の日中ならいつでも相談することができるので安心です。

・味
チキン味にチーズ味をブレンドした味わいに仕上げられています。

おすすめコラム一覧Related column