ずっと一緒だワンの特徴まとめ&クチコミ

ずっと一緒だワンは、乳酸菌やオリゴ糖、長生き酵素「エンザミン」を組み合わせたサプリメントです。
400億個以上の乳酸菌が配合されているため、腸内環境の改善には最適。
胃酸の影響を受けずに、腸まで届く乳酸菌を使用しているのがポイントです。

消化や分解されることなく腸に届くので、効率良く腸内フローラをケアすることができます。

形状はフリカケタイプ。
そのままオヤツのように与えることもできますし、普段のドライフードやウェットフードにプラスすることも可能です。
チキン味で美味しいので、しっかり食いついてくれるのがポイント。
ワンちゃんが喜ぶので、無理なく続けていくことができます。

初回はお得なキャンペーンを実施しています。
500円で小型犬の約一か月分を購入できるため、気軽に試すこともできます。
全国一律送料無料で購入することができます。

こんなケースでおすすめ

ずっと一緒だワンは、こんなケースでおすすめです。

・ドライフードしか与えていない
普段ドライフードしか与えていない…という場合、腸内環境が悪化しやすいと言われています。
ドライフードは加熱してつくられるため、酵素や乳酸菌が不足しがちになるためです。
もちろん、良質なドライフードであれば問題ないのですが「ちょっと心配…」という場合は、ぜひ、ずっと一緒だワンを活用してみてください。

・ダイエットしたい
腸内環境が乱れている状態は、体全体のめぐりの悪化を引き起こします。
つまり、腸内環境の乱れが肥満の原因となるケースもあるのです。
そのため、腸内環境を整えることができるずっと一緒だワンは、ダイエットにも最適です。

Pickup:注目のクチコミ

我が家では主にドライフードをあげていて、時々ウェットフードをあげたり、鶏肉や羊肉をあげたりしています。
大人になってから我が家にやってきた子なので、本犬の好みに合わせていたらこういう食習慣になったわけですが、野菜を一切食べないので、ちょっとは必要なんじゃないんだったか、と気になっていました。
ウェットフードもあげているからそれで大丈夫なのかもしれないけれど、便のにおいなどもあってやっぱり気になるので、ずっと一緒だわんというサプリを加えようと思いました。
長生き酵素が入っているのが一番魅力的だと思いました。
実際に効き目が早くて、ずっと一緒だわんをごはんに振りかけるようにしてから3、4回目の便でもう匂いが少なくなっていたのを覚えています。
こんなにはっきりと効果がわかったので、加えてよかったと思いました。

我が家に来る前は随分と苦労してきた子なので、あと何年一緒に過ごせるか分かりませんが、心身穏やかに、好きなものを食べて好きな時に遊んで、好きな時に好きな場所で寝て、幸せだと感じられる時間を少しでも長く生きられるように手助けしてあげたいです。
(静岡県 裕次郎君 15歳)

三か月ぐらいあげたんだけどあまり変化がなかったです。
安いから嬉しかったんだけど、他のサプリメントを探します。
(茨城県 椿ちゃん 2歳)

乳酸菌系の健康食品は個体によって相性がある。
何種類もある程度継続して相性を見てきたが、ずっと一緒だワンがチャッピーにはベストだった。
相性がぴたりと合うものはあまり長く様子を見なくても「これだ!」という手ごたえがある。

例えば元気・毛艶・うんちが違ってくる。
元気は、明らかに表情が良くなり走り回ったり飛び跳ねたりすることが多くなった。
毛艶はかゆさやふけなどがなくなる。
うんちは匂いが健康的になる。

乳酸菌は配合量も重要だが、ずっと一緒だワンには400億と酵素も配合されている。
チャッピーにとってベストな健康補助食品がみつかってよかった。
(福島県 チャッピー君 10歳)

ずっと一緒だワンかけるとメチャクチャ積極的にご飯食べてくれます。
気分屋で丸一日頑固に食べないことがあるような子だったので、飼い主としては気を揉むことが多かったんですが
頑張って食べるように促さなくても毎食食べてくれるようになったから、それだけでも助かりました。
それどころか、お腹の調子が不安定だったのまでずいぶん調子が良くなったのでメチャクチャ助かってます。
初回500円も助かりました。
でもこのサプリは他に比べても元々の価格が安いですね!
家計への負担も少なくて、全面的に助かってます。
(愛知県 アミーちゃん 6歳)

はじめ、多くあげ過ぎちゃったみたいでお腹がゆるくなりました。
量を調整したらすぐにいつもの便に戻りました。
1年続けています。
具合が全然違うので、こちらはこれからも続けさせたいと思います。
(東京都 ハナちゃん 7歳)

原材料について

ずっと一緒だワンには3種類の成分が配合されています。
腸内環境を整える働きを持つ成分が中心に使用されているのが特徴です。
これらの成分が互いに働きを高めることによって、優れた健康パワーを実感することができます。

・うんちの状態が不安
・食ふんしてしまうことがある
・口臭や体臭が気になる
・毛並みの悪さが気になる

そんなお悩みのケアにも役立つ成分が配合されています。

乳酸菌

一日にヨーグルト4杯分(約400億個)の乳酸菌が配合されています。
胃酸の影響を受けずに腸までしっかりと届く特別な乳酸菌を使用しているのが特徴です。
腸内環境を整えて、様々な健康効果を実感することができます。

エンザミン

エンザミンは、長生き酵素とも呼ばれている成分。
熱にも酸にも強い特許製法の酵素です。

加熱や胃酸の影響を受けずに、腸に働きかけてくれるのが特徴。
不足しがちな酵素を補うことができるため、腸内環境の改善に効果を期待することができます。

美容や免疫力などにもパワーを実感できるのがメリットです。
関節のケアにも役立つため、シニア期の栄養補給にも最適と言えるでしょう。

オリゴ糖

乳酸菌とエンザミンのパワーをサポートするオリゴ糖が配合されています。
オリゴ糖は腸内で既存の善玉菌のエサになるのが特徴です。

クランベリーエキス

気分のリラックスに役立つクランベリーエキスが配合されています。
また、クランベリーエキスには、デトックス効果も期待されています。

給餌量

ふりかけタイプなので、与える量を調節するのが少しだけ難しいのがデメリット。
しかし、逆に「体調に合わせて適量を与えることができる」と考えることもできます。

便の様子がちょっとおかしい…というときは、少し多めに与えると良いでしょう。
ただし、一度に沢山与えすぎると、体のバランスを乱す原因になってしまう可能性もあるため注意しましょう。

【給餌量の目安】
3キロまでの超小型犬:0.5~0.75g
体重10キロ以下の小型犬:0.75~1g
体重10~20キロ以下の中型犬:1~2g
体重20キロ以上の大型犬:2g~

多めに与える場合は、突然量を増やすのではなく、少しずつ増やしていくのがポイントです。

おすすめコラム一覧Related column