※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ネルソンズドッグフードの特徴まとめ

ネルソンズは、トップブリーダーによって開発されたドッグフード。
グレインフリーにこだわっているため、消化吸収率が非常に高く、しっかりと栄養を摂ることができます。

また、人工添加物が一切使用されていないのもポイントの一つ。
安心して与えることができる品質を備えています。

対応年齢は生後七ヶ月から七歳程度まで。
もちろん、全犬種対応です。

製造が行われているのは、動物愛護先進国であるイギリスです。
品質管理が徹底した環境下で製造されているので信頼度は抜群。

高タンパク質・低炭水化物にこだわっていることもポイントで、満足度は最高レベルです。

原材料について

穀物を分解する酵素を持たない犬にとって、小麦やトウモロコシなどの穀物は体の負担にしかならない…
という考え方のもとに穀類不使用にこだわっています。

穀類を一切使用しないグレインフリーのレシピを採用しているため、高タンパク・低炭水化物の栄養バランスが実現されています。

また、使用している素材はすべてヒューマングレード。
人間も食べられる品質の素材だけを厳選して使用しています。
遺伝子組み換え食品の使用も一切なし!

これらの条件が揃っているため、安全性は非常に高く評価することができます。

チキン(鶏肉)

メインの素材はチキンです。
非常に高品質で鮮度にもこだわった素材を使用しています。
もちろん、肉副産物は一切使用されていません。

輝く美しさを支える素材

トップブリーダーによって開発されたレシピを採用していることもあり、高タンパク・低炭水化物の栄養バランスが、コンディションの維持をサポートします。
また、サーモンオイルが配合されているのも特徴。

身体環境を整える素材

身体環境を整えて、活力をサポートする成分も配合されています。
注目したいのは、マンナンオリゴ糖クラクトオリゴ糖という2種類のオリゴ糖を採用している点です。

グルコサミン・コンドロイチンを配合しているのもポイント。
活動的なワンちゃんの関節をサポートするパワーが期待されます。

炭水化物源

炭水化物源としては、サツマイモとジャガイモを贅沢に使用。
いずれも消化器官の負担になりにくい炭水化物源です。
食物繊維を豊富に含むため、便秘解消にも役立ちます。

野菜類

ビタミンやミネラル類は野菜から摂取することができます。
配合されているのは、ニンジン、グリーンピース、カボチャ、リンゴ、ナシ、ブロッコリーなど。

また、健康をサポートするハーブ類も配合されています。
クランベリーエキスやペパーミント、パセリ、フェンネルなどが配合されているのが特徴です。

品質管理について

品質管理体制が充実しているのもポイントです。
イギリス大手のペットフード工場で製造が行われているため、安全性は十分優秀。

最新の施設が導入された最高レベルの環境で製造が行われています。

工場の詳細

大手ペットフードメーカーの有名ブランドをはじめとする様々なフードが製造される工場で生産されています。
専門のスタッフが、効率的かつ安全に、品質チェックや生産管理を実施。
世界中の様々な国の基準をクリアする対応を実現しています。

製造がすべてコンピュータで管理されているのもポイント。
重量や異物混入の有無などを常時監視しています。

また、注文を受けてから生産が開始されるため、出来たての新鮮なフードを出荷することが可能。
倉庫に長期間置いてあったような商品が届くことはありません。

おすすめコラム一覧Related column